2009年11月30日月曜日

このメタタグのキーワードと説明については、最後に追加しますか?

私だけのSEOに関連し、現在は、Webサイト用に最適化されている私はいくつかの記事は、異なる意見を読むのですか、私は、キーワードと説明の最後にはメタかすかな内部知らないサイトに追加すべきではない英語では、私は外国貿易の製品を行う責任を負う午前ですが、多くの製品ページを、私は各製品の説明については、データベースにも保存されてキーワードを記述しないでください?製品や一部の直接の傍受の詳細な説明?みんなああに関するアドバイスを取得!本当にありがとうございます



aion rmt | RMT | ナイトオンライン rmt |

0 件のコメント:

コメントを投稿