2010年10月12日火曜日

リリー?アレン、妊婦姿でラスト?ステージを披露!?

先日、妊娠3ヵ月の“おめでた”が明らかになったリリー?アレンが、8月8日(日)、英西部のヘレフォードシアにて開催された“ビッグ?チル”フェスティバル最終日のヘッドライナーとして登場。出産前最後となるであろうステージを披露した。

この日、オーディエンスを前に「今日はカジュアルな格好だけど、妊婦ってことで許してね」と、妊娠を自らネタにしたリリー。

また、妊娠を機に、ハイヒールをまとめて封印したものの、恋人で赤ちゃんの父親でもあるサム?クーパーが、それらを元に戻してしまったとのエピソードも披露した。

なお、リリーはこの公演を最後に、音楽活動を完全に休止し、産休に入るものとみられている。

リリーはかねてから、表舞台をしばらく離れて、音楽レーベルの運営やヴィンテージ?ショップの経営に携わりたいと話しており、次のステージ復帰がいつになるのかは不明となっている。

引用元:精霊物語グランドファンタジア(Grand Fantasia) 専門サイト

0 件のコメント:

コメントを投稿